torreニマ(・∀・) まず読む

torreニマ(・∀・)

torrent物を扱うブログです

カウンター 

総合アクセス数
現在訪問者数

ブログ内検索 

プロフィール

mazi

Author:mazi
【ポイントを稼いで現金に!】




【クリックしてランキングUP!】
  ↓  ↓

Feed Me!(大)

torreニマ(・∀・)のRSSフィード

メールフォーム 

質問などありましたら    お気軽に、期待しないでね

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

全記事表示リンク



【TOP】まず読む テンプレなど

当サイトは【torrent】関係のブログです

「警告」
・変なアダルトサイトの報告、荒し行為などはすぐに削除します
・スパム、しつこい荒しはアク禁するかもしれません
・当サイトの使用は自己責任です。責任は負いません 
・自分もそこまで詳しくないので自力でググルように
リンクはフリーです。相互リンクも受け付けてます

「わからない方や初心者へ」
検索してはいけない言葉
PCゲーム 
torrent 
海外アプロダ DL

・(全日記も含める)質問は受け付けません なるべく自分で解決してください

【アニメ】 【映画】 【PSP】torrent 全体テンプレ

全体のテンプレになります。かなり適当な脳内天ぷら


【説明】(テンプレというよりも説明)
・ハズレでも泣かない、ころんでもry、発狂ry

・未確認だらけなので、問題あれば報告を何かあれば日記削除します
「未確認なので内容と違う物かも、怒らないで報告してね」

・質問に対しては受け付けてません、何事もスルーしましょう。
「エラー」、「解答できない」、「ゲーム起動しない」

・目的のものが見つからない場合「ブログ内検索」を使ってサーチしてみてください

・特にないですが基本ググって解決してください

・自己責任なのでウィルス対策はわすれずに

PCゲーム torrent テンプレ

【テンプレ】適当
・ハズレでも泣かない、転んでも泣かない

・ウィルス対策しときましょう。なんちゃらウォール?...は閉じとくように

・ハズレ、ウィルス入りなら報告すればトピ削除します

・当たり前ながら自己責任

・わからない→まずググル

・「起動しない」などの質問はしない、どうしても聞きたい場合スペックを詳しく書いてください

・「インストールってどうやるんですか?」などの質問はスルー

・ゲームによってお菓子(nodvd)の入れ方などが変わります。ググリましょう

・pcゲームはそこそこなグラフィックが必要です。これに関してはゲーム名などでググって
公式サイトなんかに表示されてます。グラフィックカードは良い物を買っておきましょう


【多分必要な知識】
・起動には大抵お菓子(Crack、nodvd)とやらが必要「ゲーム名、Crack」で検索
カテゴリのお菓子にあるかもね 入れ方はココ

・PCゲームはほとんどがシリアルキーが必要となります
突破用の尻(シリアル)が必要です「ゲーム名 KeyGen」で検索

・デーモンってソフトが必要なときがあったりなかったり?
仮想ドライブが必要ってわけだ、まぁググレ


【よくあるかもしれない糞Q&A】
Q、ググってもわからなかった
A、あきらめろ

Q、インストールってry
A、野生の感で

Q、英語じゃわからないんですが
A、翻訳でこつこつ

Q、シリアル番号がないんですが
A、鉄やるから帰れ

Q、エラー吹いてイライラする
A、ダウソ版やらゲーム版に池

Q、お菓子って何?
A、うまい棒をpcの本体に導入します

Q、マルチプレイしたいんだけど?
A、基本「無理」と思った方が身のためです。無印版ならできるらしいですけど
突破用のシリアルを使ってインスコした物なので・・・ バレてしまいます
出来たとしても他人に迷惑なので避けましょう ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|

Q、デーモン?
A、うん


【最後に】
[自分のスペック]
CPU:Core2duo E4600 2.4GHz 
グラボ:銀河:9600GT(GE)
ママン:チップG33(詳しくはシラネ)
HDD:500GB(ケース開けるのマンドイ 普通のHDD)
メモリ:4GB(四枚差し) 
っと糞スペックなわけでしゅ

・ここで載せてるゲームなら上のスペック超えてればそこそこできるはず


「エロゲー集」
・シリアルもなしでインスコして普通に起動できるものが多いので簡単

・ごく稀にnodvdが必要となるエロゲも存在する(isoなどがあれば大丈夫、お荷物だけど)

・3Dエロゲになるとシリアルも必要とする

・エロゲnodvdはマイナーな物はなかったりするので自分で作るはめになります
これに関しては検索すると2chなどがヒットしますのでそれを参考に

検索してはいけない言葉テンプレ

テンプレ


・もちろん自己責任、吐き気、失神、気絶などを起こしても責任はとれません

・ウィルスなどもあります。引っかかって発狂しない、ウィルス対策はするように

・もっとグロいのないのって方はオカルト板に行きましょう

・ヘタすれば組織やらCIAに狙われます。

・あまり降れすぎてもだめです

・自分と考えが違うからといって発狂、批判しない

・怖くて検索できないから内容教えてクレクレ言う教えて君はキリがないのでスルー
検索すれば腐るほどネタにしてるブログやらサイトとかもあるので参考、思い切ってググろう


正直いうとかなり危険な遊びです
なんにも特しないうえに人生を終わらすかもしれないので
覚悟して遊びましょう

Copyright (C) torreニマ(・∀・) All Rights Reserved.

