torreニマ(・∀・) 検索してはいけない言葉

torreニマ(・∀・)

torrent物を扱うブログです

カウンター 

総合アクセス数
現在訪問者数

ブログ内検索 

プロフィール

mazi

Author:mazi
【ポイントを稼いで現金に!】




【クリックしてランキングUP!】
  ↓  ↓

Feed Me!(大)

torreニマ(・∀・)のRSSフィード

メールフォーム 

質問などありましたら    お気軽に、期待しないでね

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

全記事表示リンク



検索してはいけない言葉集 パートⅡ?

torrentだらけになってしまって正直すまなかった
気を取り直して日曜なので怖いの行ってみようよ! ね!
ってわけで、引用「オカ版、検索してはいけない言葉7」他いろいろ
基本Googleを使用、画像検索はセーフサーチはOFFっておくこと(多分)
フィルタリングは中にしといた方がいいそうな?


【youtube検索、動画】
・BT - Dynamic Symmetry→こちら
良い曲なんだけど・・・、後半あたりが・・・・

・イオン 水事件→こちら
スーパーの水道タンクに死体が1ヶ月間放置、普通に使われていたという 
怖くて飲めないね

・しぬこと!


【画像、通常検索】
・見たら呪われる画像 【言わなくてもわかるよね・・・】

・cyclopia イケメン ・扇風機おばさん

・と な り の ド ロ ド ロ ・グリーン姉さん

・呪いのhtml ・自殺サークル

・赤い部屋 ・マンホールの中の人魚

・庭 ・きゅうり味のゆっくりしていってね

・さよならを教えて ・腐乱死体 vip

・猿の脳 ・ツリーマン

・唇 大きい ・淫乱テディベア

・デコかわガンダム ・ギャルギャン


以上となります、何かあればまた追加するかも

アメリカで撮影されたなぞの生命体(グロ注意)

こちら
↑サムネもキモかったのでアドレスでw

・アメリカで撮影されたなぞの生命体がYouTubeで公開された
わずか1日で300万以上の再生回数を記録している

撮影されているのは、アメリカ・ノースカロライナ州のとある下水道管の壁面。
下水の水面すれすれの壁面に張り付いている赤黒い物体が、
収縮したりうごめいたりする様子が映されている。

1万件を超えるコメント欄では「ETだ」「エイリアンだ」「ヴァンパイアの卵だ」
「無脊椎動物の一種だ」「イトミミズのコロニーだ」「サナダムシじゃないか」などなど
さまざまな意見が飛び交っております


ほぼ2chのコピペですが、「検索してはいけない言葉」に入りそうです

検索してはいけない言葉(再)

・最初に立てた日記です、テンプレにしたので再開しますた
色がついてるのはブラクラです。 多分404だと思いますが
ってなわで、ググって後悔していってね!!!


スカルファック
2ちゃん
ビデオドラッグ
gaggle
樹海の落しもの
モーターサイクル(モタ男)
食卓のお肉ができるまで
刹那 ブログ
蓮コラ
野崎コンビーフ
濃硫酸 陳超
ひとりかくれんぼ
コトリバコ

ぐりーんねえさん
なつみSTEP
アステカの祭壇
パペットマペット 素顔
ムラサキカガミ
チキンボンボン
フジツボ
rotten
ヨナグニサン
マゾ 坊主
鮫島事件
時の番人
アナゴさん
NECRON
佐川一政
両脚羊
愛の妖精ぷりんてぃん
人間コンドーム
僧衣
ラーメン花月
日本平和神軍
ゆきめ
ピーチアイランド

あんこたべたい
家族が増えるよやったねたえちゃん
毒入りケーキ mixi
呪われるAA
ドラえもん、タレント
金玉食い虫
ひよこミキサー
眞鍋かをり 住所
小人ダンス
breath control
ワラビ採り殺人
韓国キムチ
ウトロ地区赤いTVスレ
スーファミROMソフト『手紙』
この謎解けるかな?
2girls1cup
JAL123
774保管庫
マッパ先輩
ミッキーマウスのキーホルダー妊婦
外国にんじん政権
もう私お嫁にいけない
赤ちゃんが生まれました
1984 台湾 炭鉱 食人
カニバリズム
象皮病
プチエンジェル
Goddess Bunny
リモコンで画像検索
魔ゼルな規犬
飛影はそんなこと言わない
トミノの地獄
みつくち
彩冷える

検索してもいい言葉集~

検索してはいけない物の中でも実は検索してもいいむしろ検索しろって言葉があります
ってなわけで少ないですがどうぞ、「個人差があると思うので、そこらへんご了承ください」
なお混じってグロ画像とかがあっても責任とらないのでそこらへんも

検索してもいい言葉集~
・原子爆弾の作り方→ググレ
【Google先生にマークされるとかなんやら】

・穴→こちら
【ケツに電池を入れて抜けなくなったって質問・・・ アーッ!】

・森の妖精
【アーッ!】

・愛の妖精ぷりんてぃん(ニコ動検索すると動画がある)→こちら
【ぷり~んぷり~んぷりんぷりんぷりん♪、これはマジキチ

・マゾ 坊主→ググレ
【やらないか?】

・先行者(他にもいろいろサイトがあるのでググって)→こちら
【中国最大の技術力で作った二足歩行ロボット、夏休みの工作レベルです流石中国】

・yahoo!ばぶばぶ→こちら
【ばぶばぶ ば~ぶぶ ばびぶばびぶ~♪】

【結果】
だいたいこのくらいです また何かあったら追加するかも
これだけは言えるが「穴」は検索してもいい、むしろググレ
他になにかあれば情報どうぞ

鮫島事件とは・・・ いったい何か

鮫島に関して→wiki

鮫島事件とは何なのか? これはwikiを見てわかるように都市伝説レベルのネタです
発端は、2001年5月24日に立てられた「伝説の「鮫島スレ」について語ろう」というスレッド
スレの内容はwiki参照 これによりどんどん鮫島スレは広まりいろいろ論議された中で
「鮫島=タブー」となり 人が死んだ、公安が絡んでいるなどの情報が創造した

続きを読む »

Copyright (C) torreニマ(・∀・) All Rights Reserved.

