torreニマ(・∀・) 動画ダウンロード

torreニマ(・∀・)

torrent物を扱うブログです

カウンター 

総合アクセス数
現在訪問者数

ブログ内検索 

プロフィール

mazi

Author:mazi
【ポイントを稼いで現金に!】




【クリックしてランキングUP!】
  ↓  ↓

Feed Me!(大)

torreニマ(・∀・)のRSSフィード

メールフォーム 

質問などありましたら    お気軽に、期待しないでね

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

全記事表示リンク



ストリーミング動画をDL「GetASFStream」

フリーソフト→GetASFStream
フリーソフト→WinPcap

「説明」(前回のニコ動パクリサイトのページ
前回のニコ動パクリサイトからDLする方法を主に説明するんですけど
ストリーミング動画のDLとネトラジの録画に使えるソフトです
あのニコパクのサイトがストリーミングなのかわからないけど
やり方は一緒だと思います。とりあえずニコパクサイトからはDLできます

「使い方」
①まずGetASFStreamをダウンロードしてインストーラーを実行
 指示に従ってインストールしましょう
nnb.png

続きを読む »


動画ダウンロードの他いろいろ使えるorbit

フリーソフト→orbit downloader
スクリプト→Firefoxスクリプト
おまけ→東方BGMらしき物

「説明」
もはや動画ダウンロードと言ったらかならず出会うと思うツールだと思います
動画ダウンロードの解説も交え 実はもうひとつかなり使える機能があったりします
サイトの画像とかを一気にダウンロードするとか 落ちない物をこれで落とすと早いとか
とりあえずすごいんです 続きで使い方説明

続きを読む »

動画の形式を選択してダウンロードできる!

フリーソフト→Craving Explorer
(画像が消えましたサーセン)

こいつは多分クソ便利だと思いますね
なんていっても動画形式を選択して保存できるところがウレシス
では 使い方のほうもテラカンタンなの説明どぞっ

使い方
1、起動したら好きな動画サイト「ニコニコ動画」「youtube」などなど(右上のところ)

2、動画を見つけたら上の矢印みたいなアイコンをクリックし
好きな動画形式を選択しダウンロードしましょう 


こんなくそ便利なツールは卑怯だ!(

動画サイトから簡単にダウンロード

フリーソフト→GyaoReader+

はい 本気出すと言っちゃたんで まぁ何かしらやらないとあれかな~と・・・
今回紹介するのは・・・ まぁそこそこ便利なものですw
自分はそこままで使わなかったのですが psp買ってからは結構貴重しますね
なんていっても 動画形式を選択してDLできるところがいいですね ただ落ちるの遅いな

1、とりあえずダウンロードが終了したら解答して適当なところに置いてください

2、解答したら 中のファイルを確認し「gr」というアイコン?をクリック

3、え~ とりあえず クリックしたら左側で動画サイトなどを選択できるので
  自分の好きな動画サイトを選択して 動画をダウンロードしましょう
OOR.png
4、ダウンロードしたい動画が見つかったら 上の矢印アイコンをクリック
PPO.png
後は動画形式などを選択して落とすだけなので・・・ 簡単です
説明がめちゃめちゃになってしまいました すみません
配布サイトを参考すれば十分わかると思います
PSPなどの携帯機器などを持っていれば結構便利なやつですw

自動かつ4つの動画サイトに対応したダウンローダー

フリーソフト→YourFileCache

「説明」Youtube、YourFileHost、Youku、ニコニコ動画に対応したツールで
 2度目以降の再生を快適に再生することができる
 正式にはダウンロードではなくキャッシュを移動する?
 まぁ・・ともかくDL違法化決定されても何とか大丈夫っぽい?
 プロクシ使うのでネットがちょっと重くなるかも 以下説明


1、配布サイトから早速ダウンロードしましょう
 IIP.jpg
  
2、ダウンロードしたらブラウザで設定しましょう
  んじゃ 定番ブラウザのIEから
  「ツール」「インターネットオプション」「接続」タブで「LANの設定」
  「プロシキサーバー」で「LANにプロキシサーバーをしよう~」にチェックし
  「localhost」「8080に設定(画像↓通りに)
  SSI.jpg

3、そしてyourfileCache.batを起動
  MUI.jpg

4、邪魔なので最小化しましょう
そして起動したままドコゾの動画サイトに行きましょう
IIJ.jpg

5、動画共有サイトに行って キャッシュした動画はcacheフォルダにたまっていく
  説明下手でスマソ 以上ですがテイスペなパソじゃ扱えないかも・・・
  SSP.jpg
 
 

Copyright (C) torreニマ(・∀・) All Rights Reserved.

