torreニマ(・∀・) Webサービス

torreニマ(・∀・)

torrent物を扱うブログです

カウンター 

総合アクセス数
現在訪問者数

ブログ内検索 

プロフィール

mazi

Author:mazi
【ポイントを稼いで現金に!】




【クリックしてランキングUP!】
  ↓  ↓

Feed Me!(大)

torreニマ(・∀・)のRSSフィード

メールフォーム 

質問などありましたら    お気軽に、期待しないでね

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

全記事表示リンク



ニコニコ動画、エコノミー回避して視聴

webサービス→BRIDGE

「説明」
タイトルまんまにエコノミーを回避して見ることができます
忙しい人にとってはすごく役に立ちます

「使い方」(取得されてる場合)
①サイトにアクセスしてURLを入力して「検索」をクリック
kih.png

②動画がでてきたら終了
kih2.png



取得されてない場合
①「ビデオを取得する」をクリック
kih3.jpg

②この画面になったら30秒待ってからリロード(更新)してください
kih4.jpg



「結果」
俺見たいなニコ厨には訳に立ちすぎだね

動画からmp3を抽出する

webサービス→FLV2MP3(仮)

「説明」
動画などのflvファイルなどからMP3を抽出します

「使い方」
下の画像どおり、「FLV、SWF」のみだったような気がします
kksd.png

「結果」
わざわざwebを使わなくてもいいかも

無料音楽検索エンジン

Webサービス→Fizy

「説明」
音楽を検索して無料で聞けます。そのかわりDLはできないらしいです
日本の曲やらアニソンやら結構ありますので使えますね、日本語検索可能です
DLできたら神サイトだろうね、なんかできそうだけど

「使い方」
①サイト行き曲名を入れて検索、ダブルクリックで再生
llk.png

webサイトで動画ダウンロード

webサービス→Vid-DL
★★★☆☆(簡単でわかりやすいですね、まぁわざわざアクセスするまでもないけど)

「説明」
ダウンロードソフトがない、ダウンロードできないなんて時に使えるかと
URL貼ってダウンロードをクリックというとてつもなく簡単で対応サイトも結構ある

「使い方」
①アクセスしてダウンロードしたい動画のURLを張って「ダウンロード」をクリック
rrk.png

②↓の通りにクリックすると保存するか聞かれるので保存してください
kkw.png

「結果」
簡単で対応サイトが結構あるので便利っすね

youkuアクセス制限突破! 海外動画を日本語検索

webサービス→にこ☆びで

「説明」
結構長く続いてきたyoukuのアクセス制限突破ですが、どの日記も死にました
youkuは日本のアクセスを拒否してますね、突破もできますが海外動画を日本語検索
することもできちゃう優れものなんです。youku突破と一緒に解説します
Firefox派の人ならランタイムなしで再生できてウマー

「使い方」
①サイトにアクセスしましょう 検索したりカテゴリから選択してもいいです
am110.png
1、検索 
2、カテゴリ

続きを読む »

Copyright (C) torreニマ(・∀・) All Rights Reserved.

