torreニマ(・∀・) ブラウザ

torreニマ(・∀・)

torrent物を扱うブログです

カウンター 

総合アクセス数
現在訪問者数

ブログ内検索 

プロフィール

Author:mazi
【ポイントを稼いで現金に!】




【クリックしてランキングUP!】
  ↓  ↓

Feed Me!(大)

torreニマ(・∀・)のRSSフィード

メールフォーム 

質問などありましたら    お気軽に、期待しないでね

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

全記事表示リンク



Firefox3.5リリース!

Firefox3.5
※Firefoxをお持ちの方は「ヘルプ」→「ソフトウェアの更新」で入れてください

「説明」
今日の何時かはしらないけど公開されたらしいです
インスコの仕方なんてわかると思うのでベンチでもしてみようかと
beta3.5 vs 3.5 さてbeta以上に早くなり安定したか?


「Firefox更新」
①「ヘルプ」→「ソフトウェア更新」をクリック
nnt.png

②「Firefox更新」をクリック 20分くらいかかったorz
tit.png



「ベンチ」 (ループ回数20000)
beta3.5
bnt.png

3.5
TIT2.png

IE7
iee.png
/(^o^)\なんてこった



結果
期待した通り betaは越せたようです 
IEは残念な結果に・・・・ 7だからでしょうか8にする気もないけど
IEもたまには思い出してくださいね

3.0.9の2倍以上の実力Firefox 3.5

フリーソフト→Firefox 3.5Beta4

「説明」
とにかく早いです javaScriptエンジン「TraceMonkey」を採用したことで
3.0.9の2倍以上の速さになったとか javaScript使用してるサイトは結構あるので
かなり頼りになりますね IE8の4倍の速さらしいですよ惚れちゃうよね・・///
使い方は適当です その分ベンチしてきました

【使い方】
①サイトに行きダウンロードしてインストーラー実行しインストール

②さぁ・・・ webへ羽ばたけ

【ベンチ結果】
3.0.9(多分)
benti.png
ヌーン・・・・(´_ゝ`)

3.5
benti2.png
あらあらうふふ(^ω^)

【結果】
たしかに早くなりました ベンチは数値が高いほど早いです
多分色が濃いほどWeb2.0準拠度が高いらしい

世界で1日800万ダウンロードでギネス認定!Firefox 3

フリーソフト→Firefox 3

・メリット
IE7の2倍の速さ とにかく早い!
アドオン追加によりもっと便利に早くなる

・デメリット
・結構なメモリを食う
・Opera9.5と比べると 性能的にはOpera9.5の方が上(丸裸の状態だと)
・スペックの低いpcの場合アドオン追加により 機能はよくなる面重くなるかもしれない

・このブラウザはギネスに認定されたブラウザである・・
1日なんと800万ダウンロード超えしたらしい
あちらこちらのパソコン雑誌で「早い」と言っているが 果たして早いのか?
と言うと実は丸裸(アドオン無し)の状態だとOpera9.5のほうが性能的には上らしい
アドオンを追加することにより便利かつ早くなるので
次からアドオン紹介するつもりです
サイトに行けばダウンロードも詳しく書いてあるので・・・うん

Copyright (C) torreニマ(・∀・) All Rights Reserved.

