torreニマ(・∀・) 海外アプロダdownload

torreニマ(・∀・)

torrent物を扱うブログです

カウンター 

総合アクセス数
現在訪問者数

ブログ内検索 

プロフィール

mazi

Author:mazi
【ポイントを稼いで現金に!】




【クリックしてランキングUP!】
  ↓  ↓

Feed Me!(大)

torreニマ(・∀・)のRSSフィード

メールフォーム 

質問などありましたら    お気軽に、期待しないでね

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

全記事表示リンク



アニソン、色んな曲DL

J-POP ZONE

「説明」
わかりやすいサイトで日本語表示です。多分海外サイトなんでしょうけど不明
英語なのはカテゴリくらいなので普通に扱えると思います

「使い方」
①カテゴリとTOPに分かれていて画面内に曲があるのがわかります
好きなのが見つかったらクリックしてください
jpop.png

②クリックすると曲に関して詳しく表示されるので無視して下にスクロール
jpop2.png

③赤で囲ってあるボタン2つのどちらでも良いので押してください
海外のアップローダーに移動します。切れてたらもう一つ 両方切れてたら諦めよう
jpop3.png



「結果」
曲が結構あるし日本語表示なので問題なしです
ただ広告ばっかりでUZEEEEE
アプロダの使い方はググってください

コミックDL COMIC

COMIC

zxcv.png

「説明」
海外アプロダに上がってる漫画の情報を流してる掲示板です
日本語なので 行けばすぐわかるよ

コミックDLサイト

はるかの夢の此
uun.png


「説明、雑な説明」
海外アプロダに上がってるコミック、漫画などの情報を共有してるサイトです
アプロダの使い方がわからなければググルなりなんなり~

当たり前ですが日本語なので多分行った瞬間感覚でわかるかと
自分の落としたい漫画落としちゃってください

pspゲームが簡単に手に入る PSPISOz

サイト→PSPISOz
★★★★★

「説明」
PSPのゲームが転がってる海外サイトでございます 
海外のゲームから日本のゲームまで幅広く取り扱ってます
使い方も簡単なので英語が読めないとかでも普通にできます
多少グレーな部分もあるので自己責任でご利用ください

「使い方」
1、まずアクセスしたら左側の「Downloads」をクリック
hidariw.png

2、次に「PSP ISO/CSO」をクリック
cso ha


3、(赤で囲ってるのは日本のゲーム)カテゴリで別れてるので好みのをクリック
hya.png

・クリックするとサムネでゲームが出てくるので自分で探してダウンロードしてください
パートで分かれてるときがありますのでそのときは気おつけてくださいね
最初の画像の左側(実写のドラゴンボール)は糞ゲー過ぎて吹いた

無料漫画サイト ネット漫画喫茶”まったり”

ネット漫画喫茶"まったり"
WS000379.jpg

1、自分の好みの話題をクリック
2、ダウンローダに移動 それにあった方法でDL

・やっぱりサイトの紹介の方が楽で良いわw

Copyright (C) torreニマ(・∀・) All Rights Reserved.

