torreニマ(・∀・) フリーソフト

torreニマ(・∀・)

torrent物を扱うブログです

カウンター 

総合アクセス数
現在訪問者数

ブログ内検索 

プロフィール

Author:mazi
【ポイントを稼いで現金に!】




【クリックしてランキングUP!】
  ↓  ↓

Feed Me!(大)

torreニマ(・∀・)のRSSフィード

メールフォーム 

質問などありましたら    お気軽に、期待しないでね

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

全記事表示リンク



突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話 torrent

downloaddownloaddownload

Firefoxでテレビを見る

『Ⅰ』プラグイン
『Ⅱ』TV-FOX

「説明」
『Ⅰ』のプラグインをインストールして『Ⅱ』のアドオンをインストールします
その後ゆっくりテレビをお楽しみください

「使い方」
①インスコ後、こんな感じで
tv.png

「結果」
これで俺もやっと情報強者にぃ・・・(つд⊂)


Firefox高速化アドオン

Fasterfox

「説明」
「サイトを先読、最適化」などFirefoxを高速化させるアドオンです
入れただけじゃ効果は薄いのでちょっとカスタマイズしなきゃいけません
簡単なのでぜひやってください

「使い方」
①インストールしたら「ツール」→「アドオン」 そしたら下の通り設定
kksh.png

「結果」
高速化したかは無効にしてベンチしたりしてみてください
てか また適当でスミマセン

Web上の「画像、動画」などをまとめて落とすアドオン

DownThemAll!

「説明」
web上の画像、動画など色んなものを落とせるアドオンで例えるならorbit
見たいな感じです。とりあえずサイト上の画像をまとめて落としましょう

「使い方」
①インストールしたら画像を落としたいサイトに行き右クリックし下の通り
kksa.png

②下の通りに
kkas.png

「結果」
久々のツールなので雑になりましたが入れとけば便利です

Firefox3.5リリース!

Firefox3.5
※Firefoxをお持ちの方は「ヘルプ」→「ソフトウェアの更新」で入れてください

「説明」
今日の何時かはしらないけど公開されたらしいです
インスコの仕方なんてわかると思うのでベンチでもしてみようかと
beta3.5 vs 3.5 さてbeta以上に早くなり安定したか?


「Firefox更新」
①「ヘルプ」→「ソフトウェア更新」をクリック
nnt.png

②「Firefox更新」をクリック 20分くらいかかったorz
tit.png



「ベンチ」 (ループ回数20000)
beta3.5
bnt.png

3.5
TIT2.png

IE7
iee.png
/(^o^)\なんてこった



結果
期待した通り betaは越せたようです 
IEは残念な結果に・・・・ 7だからでしょうか8にする気もないけど
IEもたまには思い出してくださいね

Copyright (C) torreニマ(・∀・) All Rights Reserved.

