torreニマ(・∀・) ニュースkwsk

torreニマ(・∀・)

torrent物を扱うブログです

カウンター 

総合アクセス数
現在訪問者数

ブログ内検索 

プロフィール

Author:mazi
【ポイントを稼いで現金に!】




【クリックしてランキングUP!】
  ↓  ↓

Feed Me!(大)

torreニマ(・∀・)のRSSフィード

メールフォーム 

質問などありましたら    お気軽に、期待しないでね

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

全記事表示リンク



小学校のHPにらき☆すた

こちら

アクセス数がすごいことになってるHP
俺も町おこしに協力しようず

「日本は不可解でない」 英紙、鳩山夫人を社説で

ソース:こちら
放送されちゃいますた:こちら

4日付の英紙タイムズは、次期ファーストレディーになる民主党の鳩山由紀夫代表の妻、
幸さんを社説で取り上げ、日本が不可解な国ではないことを示す助けになると解説した。

社説は幸さんの「UFO体験」や、米俳優のトム・クルーズさんと
前世で会ったことがあるとの発言を紹介した上で
風変わりであることを恥だと思わない人物が日本のファーストレディーとなり、
そうした妻の快活さを評価する夫が首相になる」と好意的に論評。

さらに幸さんについて精力的だとし、
おとなしい政治家の妻という型にはまったタイプからほど遠いと評している。



           ,,  -------- 、
       ,, - ";:; ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:-、
     ,r;:";:;:;:;: ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:; :;:;:;;:;:ヽ
     r:;:;:;:;:  :;:;:;:;:,,,.....∧;:;:;:;:;: ;:;:;:;:;:;:;:;:!
     !;:;:;:;:;  :,,,;:';:;:;:;:;/ ヽ;:;:゙;:゙; :;:;:;;::;:;:;:;:l
    ,!;:;:;:;:;:;:____/   ヽ____;:;:;.;:;:;:|
    |;:;:;:,.ィ,.'  ´´´ ゙゙'''''   ''''゙´´``゙ヽ;:;:;:|
    |;:;:;:;:|  ∠で・;)ヽ   ;i <で・)ゝ !,;:;:|
    |;:;:;:;:|     ̄丿'´,  !:.ヽ ̄''‐ |;:.;;|   宇宙人と親交が・・・
    |.;:;:;:;:|;:          丶     |;:;|
   ,|;:;:;:;:丶   / ( -、 -  、\  |;:;;|   前世でトムと・・・
.   |;:;:;:;:.;丶  < ー=====‐ラ. > /;:;::|
   |;:;:;:;:;:;:;: ヽ,  ヽ 丶====' / /.;,;:;:;;|    UFO・・・
   |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ          /.;.;;:;:;:;:;.;|
   |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:`... ー-‐- ,.イ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:|    金星・・・
   |.;.;.;.;..;.;.;..;.;.;;.;;.; |.      |.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;|.

あらまぁ、総理になる前に早速やらかしちゃいました。
友愛、サンダーバード、前世、UFO 次は何でしょうかね
日本の未来はwowowo……、

続きを読む »

「ヱヴァンゲリヲン:破」はや盗撮、動画が中国サイトに流出

yahoo ニュース

先月27日に封切られたばかりの人気アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」(庵野秀明総監督)の上映中に盗撮されたとみられる
映像の一部が、中国の動画投稿サイトにアップロードされていることが分かった。
[フォト]新作映画の公開初日には早朝から長い行列

 「ヱヴァ」は公開2日間で35万人を動員、興行収入5億円を超えた話題作。2007年にもシリーズ第1作「ヱヴァンゲリヲン新劇場
版:序」が韓国プレミア上演会の直前、全編ネットに流出した。最近ではデジタルカメラや携帯電話でも映画1本分、ハイビジョン画質
で2時間の記録を可能なだけに、劇場の混雑を隠れ蓑にした盗撮と、取り締まりの緩い中国サイトでの“上映”が相次ぐことも予想される。

 今回、流出した動画には、「ヱヴァ-新劇場版」四部作の後半を左右する重要なシーンも盛り込まれている。人目を気にして盗撮した
ためか、上映スクリーンの真正面をとらえきれず少し斜め上を向いた動画となっており、記録時間も短い。

 映画の盗撮行為に関しては、前作「ヱヴァ-新劇場版:序」公開直前の2007年8月30日施行の「映画の盗撮の防止に関する法律」
に基づき、10年以下の懲役または1000万円以下の罰金が科せられる。


あちらこちらで流れてしまってるらしいです

「卵焼きに砂糖を入れるか?入れない?」掲示板で熱い論議に

ヘッドラインニュース

卵焼きといえば、お弁当はもとより朝ごはんにもう一品というときの定番おかず。各家庭や地域によって味付けが違い、
青菜やハム・チーズや梅ペーストを巻き込んであったりと、他の家庭の卵焼きを口にして初めて知る美味しさに
出会うこともあるという、地味ではあるが楽しみなもの。しかし、そんな卵焼きの味付けについて熱い議論が
交わされている場所があった。

読売新聞が運営している大手小町内の掲示板、発言小町に投稿された『お砂糖入りの「卵焼き」にビックリ!!』
と題したトピックスだ。7日に投稿されたこのトピは、24時間たたないうちに500を超えるレスが付き、早々にレスの
投稿受付を終了してしまったほどの勢い。

トピ主(トピックスを立てた人)は「(ご主人の実家で)卵焼きに、お砂糖が入っているんですよ。
不味くて食べられませんでした。」「お砂糖入りの「卵焼き」って、クレープと同じデザートです。
デザートがご飯の「おかず」だなんて、不思議です。」とかなり驚いた様子。


「きのこの山vsたけのこの里」みたいなものですね、わかります
しかし今日も平和だな

都会人は信じられぬ田舎の実態 

アメーバニュース
都会人には信じられないような田舎の実態を「カゼタカ2ブログch」というサイトがまとめている。

「地下鉄が無い」「電車が無い」「タクシーが完全予約制」「謎のバス停」「隣の家が見えない」
「コンビニの駐車場がフルメンバーでサッカーできるくらい広い」といった田舎の広大さを表した
ものがまず多い。

他には「雨上がりは道に無数のカエルの死骸」「一般人でもイノシシを絞め殺せる」「家の庭で
ゴミを焼いている」「コンビニの深夜で時給850円」といった都会ではあり得ないことなどが挙げられた。

また、「主食がたまねぎ」という怪情報も寄せられた。



     /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\   でっていうwwwwwwwwwwwwwww
  | ,-)___(-、|
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /

Copyright (C) torreニマ(・∀・) All Rights Reserved.

