torreニマ(・∀・) 2009年04月

torreニマ(・∀・)

torrent物を扱うブログです

カウンター 

総合アクセス数
現在訪問者数

ブログ内検索 

プロフィール

mazi

Author:mazi
【ポイントを稼いで現金に!】




【クリックしてランキングUP!】
  ↓  ↓

Feed Me!(大)

torreニマ(・∀・)のRSSフィード

メールフォーム 

質問などありましたら    お気軽に、期待しないでね

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

全記事表示リンク



KMCが復活!

フォーラムサイト→Kyo Music City
★★★★★

「説明」
あの毛虫が復活しました。前までログインしても反応がなく死んだとばかり思ってましたが
フォーラムサイトでアップローダーの情報を交流してる場所です。
しかも日本語でそのファイル量は数しれず WinnyやP2Pを扱う職人がupしてくれます

「使い方」
①サイトに行って登録しましょう 無料です
毛虫2

②この様な画面になります下のとおりに登録しましょう
毛虫

③メールが届いていると思います下の通りリンク先に行きましょう
毛虫3

④いよいよ出陣です。フォーラムサイトのTOP好きなカテゴリへ行き目的の物を落しましょう
毛虫4

・アプロダの使い方はググりましょう こんな僕よりGoogle先生
とりあえず文字入れれば落とせるからね ちなみに個々には偽装ファイルがあったりします
様々なファイルを合わせたりパスいれたりしなきゃアカンのです それはいつかネタでやるよ

ネットで話題の筋トレ用アニメ・・ いろいろすごいね!

Amazon→いっしょにとれーにんぐ
(スカイプにて動画プレゼント、mp4のそこそこな画質です)

「内容」
前代未聞の筋トレ用アニメーション! 種目は誰でも知っている「腕立て」「腹筋」「スクワット」
の3種類。また、特典映像としてコスチュームや音楽、回数などが異なる30種類以上の
バリエーションを用意しており、「ひなこ」との毎日の筋トレタイムを飽きずに楽しめます。

「出演者」
16歳。153センチ。48キロ。 元気。運動大好き。アニメ大好き。 元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう。 主人公の友達など脇役を演じることが多い。


なんかスッゲー筋トレ用アニメだよ! まさかビリーズブートキャンプをアニメ化するなんてな!
さすがとてつもない日本だぜ、これで俺もムキムキに・・・・あれ?
db4ee886.jpg


785ced37.jpg
とてつもない日本/(^o^)\ ちなみにAmazonのDVDランキング1位
流れてきに「腕立て」→「腹筋」→「スクワット」をするだけと言うシュールな映像がつづく
しかも内容で説明したとおり、主人公はアニメ好きでいつの間にか2次元の世界へ来てた
とか言うマジキチな設定、完璧にエロゲな設定・・・ 特にカメラアングルが完璧にエロ
しかもEDが一番酷くなぜか魔法少女の戦闘服で空を飛んで・・・・とにかく理解不能

裸になって何が悪い! by草なぎ剛

赤坂署の調べによると、23日午前2時55分ごろ、港区赤坂の檜町公園で、酔っぱらいが
騒いでいると、近所の男性から110番通報があった。
署員が駆けつけたところ、草なぎ容疑者が1人で全裸になって、「裸になって何が悪い」
などと意味不明な言葉を叫んでいたという。このため、署員が現行犯逮捕したという。


皆さんニュースで知ってのとおり、草なぎ君逮捕されちゃったよ(´・ω・`)
これからSMAPとかいいとも!かどうなるんだろうね

テレ朝
「ベンチででんぐり返しをしていた」
「コラァー!バァ~カ バァ~カと叫んでいた」
ゴメン 草なぎ応援したくなってきたwwww
地デジは要らないけどね
7a9f591e.jpg

94e91297.jpg

パソコンにメモできる 

フリーソフト→Stickies
(日本語化ファイルは一番後ろにスクロールするとあるよ)

「説明」
windows付属のメモ帳をホントにメモ帳として使ったことがあるでしょうか?
わざわざ起動してしかも保存しなくちゃいけないのでこれじゃぁメモ帳とはほぼ遠いです
このソフトは説明しづらいですが パソコンにメモを書くことができます。
わざわざ保存しなくてもいいので気軽に使えていいですね
かなり長いです最初はインストールなのでスルーして使い方に行ってもいいです
日本語化は途中で説明

続きを読む »

Vistaとxpを高速化 

フリーソフト→Comfortable PC

「説明」
vistaとxpを高速化と言うわけで、特にvistaは効果があるかと思います
vistaの場合実行するときエラーが出ると思います それは最後に書きますので
困ったら一番後ろまでスクロールです。続きからどうぞ

続きを読む »

2chの祭りを逃さないために

フリーソフト→祭うぉっちゃー

「説明」
2chの祭りを逃したくない! というわけで2chの掲示板を監視一定以上超えたら
知らせてくれるツールです RSS機能もついてるとかついてないやら
続きからどうぞ

続きを読む »

パソコン内に仕込まれたウィルスを削除

フリーソフト→Ad-Aware

「説明」
・パソコン内に潜むウィルスを削除します。
何か【PCが怪しい】とか【知らないプログラムが作動してる】なんて時にはチェックすること
1ヶ月に1回、暇なときにチェックすることを心がけるといいんじゃないかな

・今回はかなり長いです。ハッキリ言って自分の失敗ですスミマセン
インストールするところキャプって終わりかと思ったら肝心な使い方の説明を忘れてました
インストールなんて簡単だぜって方はスルーして「使い方」参照に(かなり適当)

続きを読む »

みんなで共有しあうIME

フリーソフト→Social IME

「説明」
ユーザーで共有しあう新感覚のIMEです。その力microsoftなんてかすんで見えます
どんどんユーザーが提供してくれるのでほとんど問題無にチャットやらなんやらできますね
ちなみに「オワタ」を変換すると「人生オワタ\(^o^)/」になりました

続きを読む »

軽くて高機能 AVG8.5

フリーウェア→AVG8.5
(メールアドレスが必要となります)

「説明」
AVGは軽くて高機能なアンチウイルスソフトであることで結構有名ね
8.5になってから結構軽くなり機能もいろいろ追加されたらしいですよ
フリー版でも市場のソフト並の力をもってます。少なくともウィルスバスターより上です

「使い方」
①まずサイトにアクセスして下にスクロールするとメールアドレス欄があります
自分のメールアドレスを記入して「ダウンロード」をクリック
avg2.png

②インストーラーを実行しましょう 日本語ですので指示に従えば大丈夫です
途中でこんな画面になると思います 初めてインストールする人はそのままで大丈夫かと
avg.png
1、対策ソフトが入ってないならとりあえずコレ 
2、エラーが出るなら多分コレ(何度も失敗してコレでインスコできました)
3、入ってるAVGをアンインストールして8.5を入れる(多分)

・適当すぎましたスミマセン ソフト自体も日本語なので十分使いやすくていいです
ヘタに高機能だから英語のウィルスソフトを使うと使い方を知らずにPCあぼーん
ウィルスにかかったら指示に従って削除か隔離室に移動すればOK

マジコンついに違法化、任天堂が動いたようです

任天堂とソフトメーカー54社が 不正競争防止法に違反するとして、
輸入販売している「嘉年華」(東京都)など5社に差し止めなどを求めた訴訟の判決で、
東京地裁の市川正巳裁判長(大竹優子裁判長代読)は27日、販売と輸入を禁じ、
在庫の廃棄を命じた。販売、輸入禁止は仮執行も認めた。


(立ち読みで仕入れたネタですのであまり詳しくないですがね)
とのことです。マジコンとは説明が難しいですが要するに・・
マジコンにマイクロSDを指してその中にromを入れることによりゲームを起動する
と言う物です。 オークションとかでももちろん落札も出品も違法とみなされるとオモイマス
オークションでは在庫処分のため秘密の番号でやり取りしてるらしいですがすぐに見つかって
しまい多分アカウント停止とかあるいは逮捕されるかと思います

「どうしてもほしい」
とりあえず秋葉原のどこかしらにまだ売ってる所があるらしいですよ
主に中国人とかそういう人たちですがね、ちなみに買ったら犯罪者と言うことになるかと

「今もってる人たちは?」
持ってる人に関しては多分大丈夫かと
法律は成り立ったときに初めて力を発揮しますから
まぁ白い目で見られたり 注意されたりするかもしれないです

「中国で買えば合法ニダ!」(追加)
さすが中国4000年の歴史、すごくグレー文化です
ゲーム屋にはまともにゲームなんて置いておらずマジコンだらけです
日本人観光客に日本語で「中国で買って持ち帰れば合法ニダ!」とうたってくるそうな
そこらへんに割れ物OS、ソフトがごろごろ転がってるところですからね
行くにも金かかるし、体に悪いし、しつこいので微妙

・外でやるには十分気おつけましょうね
要するに購入しても、販売しても違法ってことでおK

youkuアクセス制限突破! 海外動画を日本語検索

webサービス→にこ☆びで

「説明」
結構長く続いてきたyoukuのアクセス制限突破ですが、どの日記も死にました
youkuは日本のアクセスを拒否してますね、突破もできますが海外動画を日本語検索
することもできちゃう優れものなんです。youku突破と一緒に解説します
Firefox派の人ならランタイムなしで再生できてウマー

「使い方」
①サイトにアクセスしましょう 検索したりカテゴリから選択してもいいです
am110.png
1、検索 
2、カテゴリ

続きを読む »

Vistaで快適に動画を見る

フリーソフト→Media Player Classic

「説明」
説明すると長いんだけど、要するに軽いですビスタにはぴったりなソフトだと思います
xpではオーバーレイで動画を再生に対してビスタはオーバーレイに対応せず
エアロが無効になってcpuに負担をかけるんだとさ そこでEVR対応のこのソフトで
再生すればメシウマなわけです。どのくらい減ったかcpuメーターとかで調べると良いかもね

続きを読む »

ブログ、掲示板の画像をまとめて落とす

フリーウェア→NeoDownloader LITE

「説明」
ブログやら掲示板に張ってある画像をまとめて落としますよ
ちなみにシェアウェアとフリー版があるらしいですが
画像を落とす目的ならフリーの方で十分です 
まず、サイトが英語なのでダウンロードからですね メンド・・・

続きを読む »

検索結果をサムネイルで表示するアドオン

アドオン→GooglePreview

「説明」
検索結果をサムネイルで表示するアドオンだよ 
サイトに行ったらアドオンインストールして再起動
簡単すぎだから・・・ とりあえずこんな風になります
mmnbo.png


ストリーミング動画をDL「GetASFStream」

フリーソフト→GetASFStream
フリーソフト→WinPcap

「説明」(前回のニコ動パクリサイトのページ
前回のニコ動パクリサイトからDLする方法を主に説明するんですけど
ストリーミング動画のDLとネトラジの録画に使えるソフトです
あのニコパクのサイトがストリーミングなのかわからないけど
やり方は一緒だと思います。とりあえずニコパクサイトからはDLできます

「使い方」
①まずGetASFStreamをダウンロードしてインストーラーを実行
 指示に従ってインストールしましょう
nnb.png

続きを読む »

中国のニコ動パクリサイト

動画共有サイト→AcFun.cn 

「説明」
見た目もニコ動そっくりでシステムもニコ動と同じ、動画にコメントが流れます
会員登録なしで見れます。コメントするには登録必要と聞きましたがなぜかコメできました
検索は日本語でも普通に引っかかるので問題なしです
最近のアニメやニコ動の動画がパクられ放題です さすが中国
前からあったサイトで遅すぎて使い物にならなかったのですが
なんか久々に行ってみたら快適に見れました DL方法は次回に紹介
youkuがほぼ死んでるのでうれしい ちなみに例のブックマークはもう対応せず死にました
pkr21.png


Copyright (C) torreニマ(・∀・) All Rights Reserved.

