torreニマ(・∀・) 2009年05月

torreニマ(・∀・)

torrent物を扱うブログです

カウンター 

総合アクセス数
現在訪問者数

ブログ内検索 

プロフィール

mazi

Author:mazi
【ポイントを稼いで現金に!】




【クリックしてランキングUP!】
  ↓  ↓

Feed Me!(大)

torreニマ(・∀・)のRSSフィード

メールフォーム 

質問などありましたら    お気軽に、期待しないでね

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

全記事表示リンク



検索してもいい言葉集~

検索してはいけない物の中でも実は検索してもいいむしろ検索しろって言葉があります
ってなわけで少ないですがどうぞ、「個人差があると思うので、そこらへんご了承ください」
なお混じってグロ画像とかがあっても責任とらないのでそこらへんも

検索してもいい言葉集~
・原子爆弾の作り方→ググレ
【Google先生にマークされるとかなんやら】

・穴→こちら
【ケツに電池を入れて抜けなくなったって質問・・・ アーッ!】

・森の妖精
【アーッ!】

・愛の妖精ぷりんてぃん(ニコ動検索すると動画がある)→こちら
【ぷり~んぷり~んぷりんぷりんぷりん♪、これはマジキチ

・マゾ 坊主→ググレ
【やらないか?】

・先行者(他にもいろいろサイトがあるのでググって)→こちら
【中国最大の技術力で作った二足歩行ロボット、夏休みの工作レベルです流石中国】

・yahoo!ばぶばぶ→こちら
【ばぶばぶ ば~ぶぶ ばびぶばびぶ~♪】

【結果】
だいたいこのくらいです また何かあったら追加するかも
これだけは言えるが「穴」は検索してもいい、むしろググレ
他になにかあれば情報どうぞ

GTAⅣtorrent&日本語版KMC

aksifgisau]
DL1(英語)
DL2(日本語)

・未確認、何かあればテンプレでも参照に

Firefoxでニコニコ動画をコメント付きで落とす

アドオン→NicoFox 0.3.6
★★★★☆(すごく簡単、流石Firefox)

「説明」
このアドオンでニコニコ動画をコメント付きで落とします
特に説明はないですが、まぁそんな感じです。

「使い方」
①インスコしたらニコ動で落としたい動画を見つけたら右下の犬みたいなアイコンクリック
niko.png

②「ダウンロード」をクリックし保存場所を選択
niko2.png

「結果」
こんな簡単にコメ付きで保存できます

GTAⅣ クラックファイル

基本ゲームのクラックはこれを参照にしてください
インストールフォルダにお菓子を入れると言う作業がほとんどです
ゲームにもよったりしますがこれが基本で その他はググってください


アプロダ→(`・ω・´)クリック!

「説明」
今回は初のゲームに関してです GTA4のクラックです
何ができるかって言うとシリアル番号入力なしでゲームが起動可能
クラックしてゲームを起動すると車が滑るなどの現象が起きると聞きましたが
今のところ異変はないです普通に楽しめるかと思います ではどうぞ

「使い方」
①アプロダからダウンロードしたら解凍、上から2番目のファイルをクリック
krk.png

②「Crack」をクリック
krk2.png

③二つのファイルが出てくるのでインストールフォルダにぶっこみます
【注意】元からある「LaunchGTAIV」はどこかにコピーして管理しましょう(上書きしないように)
krk3.png

④Vistaの場合互換性を「win 2000」にしとく xpの場合sp3なら普通に起動可能(だと思う)
SP1、SP2の場合「win 2000」にしとけば多分起動するかも
krk4.png

⑤インスコ時にできるショートカット「R☆」から起動してください
起動すると大きい英語の文字が画面にでてBGMがなります
数十秒待つと起動可能とのことです 


よくある質問(悪魔で管理人の考え)
Q:エラーがでる
A:エラー文でググル、GTAⅣ再インストール

Q:それでもエラーがでる
A:①で説明した違う方を使う、自分でネット上から探す

Q:Crack入れて起動しても反応がない
A:起動の仕方が複雑⑤を参照

これ以上わからないかも・・・、SSが消えたからわかりづらいですねorz


Firefoxアドオンでファイルを生存確認

Firefoxアドオン→Unofficial RapidShare Tool 0.3.5
3.5でインスコ出来な方→(`・ω・´)こちらです

「説明」
KMCなどのフォーラムサイト(あるいわWeb上)にRapidShareリンクがある
そういうのはだいたい割分されていますよね、これが途中で切れてるって時があります
これではせっかく時間をかけてダウンロードしたのに水の泡です
というわけでファイルの存在をこのアドオンで確認しましょう

「使い方」
①まずサイトに行ってインスコしましょう、同意してインスコしてください
kakunn.png

②インスコ終了したら設定します。右下の青くて丸いアイコンを右クリック
kakunn2.png

③下の通りに色を設定します。クリックすると色選択可能
kakunn3.png

④この様なRapidShareのリンクがあるところに行き
kakunn4.png

⑤そしてコピーしたら青い丸いアイコンを右クリックして下の通り
kakunn5.png

⑥このように全て青色ならファイルは生きてます。一個でも赤があればそれは死んでる
kakunn6.png

「結果」
RapidShareしか対応してないのが残念だね(´・ω・`)

Firefox3.5未対応アドオンをインストール

アドオン→Nightly Tester Tools 2.0.2
前の日記参考→こちら

「説明」
以前は未対応アドオンを対応させるということで紹介しましたね
今回はインストール時にクリックできずインストールできない!
ってなときの対処法です これも簡単です

「使い方」
①インストールできないので「すべてのバージョンを表示」をクリック
nnbv.png

②クリックできる用になるのでインスコ
nnbv2.png

「結果」
たぶんこれで3.5でも未対応アドオンを扱えるはず
インスコしても未対応なので前のやり方参照

P2Pで流れてる謎のテキストファイルの情報をUPしてるブログ

ブログ→P2P.txt

「説明」
P2Pはあらゆるファイルが流れてます。お宝ファイルもあれば意味不明なtxtファイルまでいろいろ
このブログではP2P上に流れるtxtの情報を書いているブログです
すなわちわざわざ落とさなくてもイイってことですね(笑)
料理の作り方、パチンコの裏技、犯罪、楽な死に方、【色々危ないtxtも((((;゚Д゚)))】

「使い方」
①ブログにアクセス 後は簡単自分の見たい情報をクリックしる
sbbt.png

Google先生は厳しいけど実はツンデレ

検索エンジン、サイト→Google

・みなさんご存知Google先生、Google先生は厳しいと思いきや
実はツンデレなんだね、萌えるね~(*´Д`*)
tndr.png

【結果】
日本がとてつもない国だと実感しました。ホントにry

Firefox 3.5未対応アドオンを動かす

Firefoxアドオン→Nightly Tester Tools 2.0.2
★★★☆☆(ちょっと微妙なところがあるね)

「説明」
そのまんま 対応させるよ!
というわけで得に説明もなしです

【使い方】
①サイトに行ってインストールしる

②ツール→アドオンで未対応な物を探して右クリックして画像通りに
mtiou.png

③下の画像通りにする  あら不思議対応しちゃうんだね
tiou.png

【結果】
 
   `・+。*・     (´・ω・`) ちちんぷいぷい 未対応アドオンは
     。*゚  。☆―⊂、  つ 対応するようにな~れ♪
   。*゚    :     ヽ  ⊃ 
   `+。**゚**゚       ∪~

3.0.9の2倍以上の実力Firefox 3.5

フリーソフト→Firefox 3.5Beta4

「説明」
とにかく早いです javaScriptエンジン「TraceMonkey」を採用したことで
3.0.9の2倍以上の速さになったとか javaScript使用してるサイトは結構あるので
かなり頼りになりますね IE8の4倍の速さらしいですよ惚れちゃうよね・・///
使い方は適当です その分ベンチしてきました

【使い方】
①サイトに行きダウンロードしてインストーラー実行しインストール

②さぁ・・・ webへ羽ばたけ

【ベンチ結果】
3.0.9(多分)
benti.png
ヌーン・・・・(´_ゝ`)

3.5
benti2.png
あらあらうふふ(^ω^)

【結果】
たしかに早くなりました ベンチは数値が高いほど早いです
多分色が濃いほどWeb2.0準拠度が高いらしい

webで料理作るよ!

参考サイト→レシピ大百科
参考サイト→節約レシピ
★★☆☆☆(俺はカップラーメンでいいや・・・・うん)

「説明」
いつもカップラーメンで栄養不足になりがちな今日この頃・・かと言って料理本買うなんて・・・
ってときに参考になるのが上のサイトだよ、節約レシピやうまそうなレシピが盛りだくさん
もちろん更新されるので次々レシピが出てきます。本なんて買わなくてすむね
mmb.png

【結果】
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)       
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡


   ∧,,∧  ビェェェェェェ!
  (  ゚∀゜)
 c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ


            よしバレてない
       クルッ ∧,,∧
         ミ(゚∀゚´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・
 ━ヽニニフ


 ∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ でけた~  
(  ゚∀゚)つ\・゚・ 。・゚・・/

webサイトで動画ダウンロード

webサービス→Vid-DL
★★★☆☆(簡単でわかりやすいですね、まぁわざわざアクセスするまでもないけど)

「説明」
ダウンロードソフトがない、ダウンロードできないなんて時に使えるかと
URL貼ってダウンロードをクリックというとてつもなく簡単で対応サイトも結構ある

「使い方」
①アクセスしてダウンロードしたい動画のURLを張って「ダウンロード」をクリック
rrk.png

②↓の通りにクリックすると保存するか聞かれるので保存してください
kkw.png

「結果」
簡単で対応サイトが結構あるので便利っすね

パソコンと会話(笑)

フリーソフト→人工知能"パソコンと会話
★☆☆☆☆(まぁ 単純に面白いってことで★一つ)

「説明」
自分のパソコンと会話できるよ すごい時代になったね~
寂しいとき、鬱だ死のうって時にどうぞ
ちなみにどんなCPUであれi7であれ会話はマイパターンです(笑) 

「使い方」
①解凍して下のやつクリック「パソコンと会話.exe」
zyo-kusht.png 

②会話してみた
detk.png

「結果」
ジョークソフト見たいなものですね

Copyright (C) torreニマ(・∀・) All Rights Reserved.

