torreニマ(・∀・) 2009年06月

torreニマ(・∀・)

torrent物を扱うブログです

カウンター 

総合アクセス数
現在訪問者数

ブログ内検索 

プロフィール

mazi

Author:mazi
【ポイントを稼いで現金に!】




【クリックしてランキングUP!】
  ↓  ↓

Feed Me!(大)

torreニマ(・∀・)のRSSフィード

メールフォーム 

質問などありましたら    お気軽に、期待しないでね

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

全記事表示リンク



torrentの情報を共有する日本語フォーラムサイト

torrentサイト→ch(名前はよく知らないけど確かこんなの)

「説明」
日本語で共有するといったら皆さん馴染みの深いtorrent jpなのですが
残念ながら閉鎖してしまいました。非常に残念です
それでこのサイトにちょっと注目、閉鎖したってことは移動する職人もいる可能性高し
ここに移動してくれればtorrentも使いやすいんですがね、残念ながらコンテツが少ないです

「使い方」
①アクセスしてちゃっちゃと登録します「登録する」をクリック(無料)
hsh3.png

②「これらの規約に同意します」をクリック
hsh.png

③下の画像通りに進めて下にスクロールして「送信」をクリック
hsh2.png

④ログインして落としたいもの落としてください


「結果」
まだまだコンテツなどが少ないですが torrent jpの閉鎖により
移動するユーザーに期待です。 それと時々落ちたりしていけなくなります
残りの日本語torrentサイトは、dbとjp閉鎖により立てられた避難所



ニコニコ動画、エコノミー回避して視聴

webサービス→BRIDGE

「説明」
タイトルまんまにエコノミーを回避して見ることができます
忙しい人にとってはすごく役に立ちます

「使い方」(取得されてる場合)
①サイトにアクセスしてURLを入力して「検索」をクリック
kih.png

②動画がでてきたら終了
kih2.png



取得されてない場合
①「ビデオを取得する」をクリック
kih3.jpg

②この画面になったら30秒待ってからリロード(更新)してください
kih4.jpg



「結果」
俺見たいなニコ厨には訳に立ちすぎだね

動画からmp3を抽出する

webサービス→FLV2MP3(仮)

「説明」
動画などのflvファイルなどからMP3を抽出します

「使い方」
下の画像どおり、「FLV、SWF」のみだったような気がします
kksd.png

「結果」
わざわざwebを使わなくてもいいかも

コミックDLサイト

はるかの夢の此
uun.png


「説明、雑な説明」
海外アプロダに上がってるコミック、漫画などの情報を共有してるサイトです
アプロダの使い方がわからなければググルなりなんなり~

当たり前ですが日本語なので多分行った瞬間感覚でわかるかと
自分の落としたい漫画落としちゃってください

Vistaのアクティベーション回避

↓こちらからDL
href="http://rapidshare.com/files/19527047/Activar_Windows_Vista_2.0_NEW__by_ironcatan.rar.html
※自己責任でお使いください 一切責任はとりません
※32Bit版Vistaが必要 プロダクトキーの入力なしでインスコしたVistaのみ
(つまり割れ物VL版じゃないと無理です)

「説明」
Vistaをインスコした後に またいろいろと面倒な作業が待ってるわけです
そうWindowsのライセンスです。電話してライセンスを取得するわけですが
なんか面倒くさい、とくに自作に関してはもっと面倒
このソフトを使えば簡単にクラックして認証しちゃいます

「使い方」
①右クリックして「管理者として実行」をクリックして起動
ppm.png

②下の画像通り作業を進めてください
ppm2.png

・これでライセンス認証できてると思う

Bully Scholarship torrent

torrent→Bully Scholarship
t4507bullypc.jpg



日本語化
その他動画などなど

CRYSIS 日本語版 torrent

torrent→CRYSIS 日本語版
こちらも→iso&お菓子入り(日本語)
screenshot_2.jpg

扱いやすい仮想ドライブ

フリーソフト→Alcohol 52%

「説明」
仮想ドライブソフトで扱いやすいソフトです
仮想ドライブとは仮想的にドライブを作ります つまりドライブがなくてもisoを使える・・?
説明が下手ですが、要するにisoファイルをCD-Rに焼いてわざわざドライブに入れなくても
いいわけです・・・ ネットブックならドライブがないのでこのソフトがあると便利

「使い方」
①ダウンロードしましょう「Download」をクリック、下の通りです
kso.png

②落としたらインストールしましょう「Next」をクリックしていけばおk
途中でこんな画面になるのでチェックははずしましょう
kso2.png

③インスコしたら起動します、起動したらisoをドラッグ→クリックすると仮想ドライブ作成
流れ:仮想ドライブ作成→「マイコンピューター」→「作成されたドライブクリック」
kso3.png

「結果」
比較的簡単にできるソフトだと自分的には思います
ネットブックに入れてDVD鑑賞するのにいいかも
仮想ドライブ作成→「マイコンピューター」→「作成されたドライブクリック」

Medal of honor Airborne torrent

pcゲーム(torrent)→Medal of honor Airborne

metanbo.jpg
Medal of honor Airborne(メダル オブ オナー エアボーン)torrentです

無料音楽検索エンジン

Webサービス→Fizy

「説明」
音楽を検索して無料で聞けます。そのかわりDLはできないらしいです
日本の曲やらアニソンやら結構ありますので使えますね、日本語検索可能です
DLできたら神サイトだろうね、なんかできそうだけど

「使い方」
①サイト行き曲名を入れて検索、ダブルクリックで再生
llk.png

X-Blades Crack

クラックファイル→X-Blades Crack
※未確認です。Crackじゃなければ報告おねがいします

とりあえずググったら見つかりまして、確かめてませんが多分Crackかと
残念ながらtorrentファイルです。アプロダには無かったですスミマセン
後ウィルスチェックはしてくださいね

「やり方」
①インストールフォルダに「X-Blades.exe」を入れます(元のはバックアップ)
②入れたらクリックして起動、(゚Д゚)ウマー

X-Blades torrent

PCゲームtorrent→X-Blades

1znbrj8.jpg

海外の曲聞き放題、ネットラジオ

フリーソフト→SHOUTcast

「説明」
SHOUTcast「シャウトキャスト」と読むらしいです。どうでもいいですね
ネットで配信しているしてる非公式のネットラジオがあって気軽に聞けるのがこのソフトである
軽いので作業ついでにはいいかもしれないですね、ちなみに日本の曲はあるかもしれないけど
ほとんど海外です。海外の曲が好きならとてもいいソフトなのかもね

「使い方」
①まずダウンロードします。下にスクロールしてダウンロードして解凍
mda.png

②解凍したら下の画像通りの実行ソフトをクリック
mda2.png

③虫眼鏡のアイコンをクリックして曲検索、「再生」をクリックして再生
mda3.png

▲:再生(形違うのは仕様ってことで)
■:一時停止
●:録画
★:お気に入り
虫眼鏡:検索

【結果】
そういえば、消防のころにFLASHでdoraemoooon!って曲があったんだけど
元曲はなんて名曲なんだろうねって全く結果になってないね 問題はないよ


Windows7のパッケージ

画像を掲載したサイト→CentrumXP.pl
「本物」とのことです→istartedsomething

流出したWindows7のパッケージですが、本物とのことで
これがwin7のパッケージらしいです
windows20720boxart.jpg



           ムシャ         |
             ムシャ       |
      ∩___∩              |  ぷらぷら
      | ノ      ヽ        ((   |
     /  ●   ● |         J  ))
. ((  |    ( _●_)  ミ ・
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ

PCゲーム torrent テンプレ

【テンプレ】適当
・ハズレでも泣かない、転んでも泣かない

・ウィルス対策しときましょう。なんちゃらウォール?...は閉じとくように

・ハズレ、ウィルス入りなら報告すればトピ削除します

・当たり前ながら自己責任

・わからない→まずググル

・「起動しない」などの質問はしない、どうしても聞きたい場合スペックを詳しく書いてください

・「インストールってどうやるんですか?」などの質問はスルー

・ゲームによってお菓子(nodvd)の入れ方などが変わります。ググリましょう

・pcゲームはそこそこなグラフィックが必要です。これに関してはゲーム名などでググって
公式サイトなんかに表示されてます。グラフィックカードは良い物を買っておきましょう


【多分必要な知識】
・起動には大抵お菓子(Crack、nodvd)とやらが必要「ゲーム名、Crack」で検索
カテゴリのお菓子にあるかもね 入れ方はココ

・PCゲームはほとんどがシリアルキーが必要となります
突破用の尻(シリアル)が必要です「ゲーム名 KeyGen」で検索

・デーモンってソフトが必要なときがあったりなかったり?
仮想ドライブが必要ってわけだ、まぁググレ


【よくあるかもしれない糞Q&A】
Q、ググってもわからなかった
A、あきらめろ

Q、インストールってry
A、野生の感で

Q、英語じゃわからないんですが
A、翻訳でこつこつ

Q、シリアル番号がないんですが
A、鉄やるから帰れ

Q、エラー吹いてイライラする
A、ダウソ版やらゲーム版に池

Q、お菓子って何?
A、うまい棒をpcの本体に導入します

Q、マルチプレイしたいんだけど?
A、基本「無理」と思った方が身のためです。無印版ならできるらしいですけど
突破用のシリアルを使ってインスコした物なので・・・ バレてしまいます
出来たとしても他人に迷惑なので避けましょう ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|

Q、デーモン?
A、うん


【最後に】
[自分のスペック]
CPU:Core2duo E4600 2.4GHz 
グラボ:銀河:9600GT(GE)
ママン:チップG33(詳しくはシラネ)
HDD:500GB(ケース開けるのマンドイ 普通のHDD)
メモリ:4GB(四枚差し) 
っと糞スペックなわけでしゅ

・ここで載せてるゲームなら上のスペック超えてればそこそこできるはず


「エロゲー集」
・シリアルもなしでインスコして普通に起動できるものが多いので簡単

・ごく稀にnodvdが必要となるエロゲも存在する(isoなどがあれば大丈夫、お荷物だけど)

・3Dエロゲになるとシリアルも必要とする

・エロゲnodvdはマイナーな物はなかったりするので自分で作るはめになります
これに関しては検索すると2chなどがヒットしますのでそれを参考に

検索してはいけない言葉(再)

・最初に立てた日記です、テンプレにしたので再開しますた
色がついてるのはブラクラです。 多分404だと思いますが
ってなわで、ググって後悔していってね!!!


スカルファック
2ちゃん
ビデオドラッグ
gaggle
樹海の落しもの
モーターサイクル(モタ男)
食卓のお肉ができるまで
刹那 ブログ
蓮コラ
野崎コンビーフ
濃硫酸 陳超
ひとりかくれんぼ
コトリバコ

ぐりーんねえさん
なつみSTEP
アステカの祭壇
パペットマペット 素顔
ムラサキカガミ
チキンボンボン
フジツボ
rotten
ヨナグニサン
マゾ 坊主
鮫島事件
時の番人
アナゴさん
NECRON
佐川一政
両脚羊
愛の妖精ぷりんてぃん
人間コンドーム
僧衣
ラーメン花月
日本平和神軍
ゆきめ
ピーチアイランド

あんこたべたい
家族が増えるよやったねたえちゃん
毒入りケーキ mixi
呪われるAA
ドラえもん、タレント
金玉食い虫
ひよこミキサー
眞鍋かをり 住所
小人ダンス
breath control
ワラビ採り殺人
韓国キムチ
ウトロ地区赤いTVスレ
スーファミROMソフト『手紙』
この謎解けるかな?
2girls1cup
JAL123
774保管庫
マッパ先輩
ミッキーマウスのキーホルダー妊婦
外国にんじん政権
もう私お嫁にいけない
赤ちゃんが生まれました
1984 台湾 炭鉱 食人
カニバリズム
象皮病
プチエンジェル
Goddess Bunny
リモコンで画像検索
魔ゼルな規犬
飛影はそんなこと言わない
トミノの地獄
みつくち
彩冷える

win7 アフ゜リケ-ション作動報告サイトなど

Windows 7 アプリケーション動作報告リスト
Windows 7 対応情報
Windows 7 @ ウィキ
            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <ってなわけで作動報告サイトを載せときました上の3つ
 彡、   |∪|  /    まぁβだからそこまで参考にしなくてもいいと思われ
/ __  ヽノ /
(___)   /

Windows7の発売日が決まったのこと(遅

ITmediaニュース(発売日)
Windows XP Mode for Windows 7 Screens(心配)

米Microsoftが6月2日にwin7の発売日が10月22日に発売と発表したわけで
以外に早い結果となりましたね、なんというか期待してwktkしながら待ちますか
ちなみにVistaベースなのでまだまだ生きられるかもね、32bitだし


ん? Windows 7 ProfessionalとEnterprise、Ultimateのユーザーは
VirtualPCベースの仮想化環境でWindowsXP SP3を動作させる機能を無料でダウンロード?
嫌な予感しかしない

                             |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

使いやすいランチャーソフトOrchis

フリーソフト→Orchis3.06
★★★★★

「説明」
結構有名なランチャーソフトでファイラーとして使うこともできる優れものです
ランチャーですので普通にソフトをドラッグすれば登録できるごく簡単なものです
ファイラーはファルダなどを登録すればおk

「使い方」
①まずはダウンロード、一番新しいバージョンを落としましょう
rnc6.png

②解答し実行ソフトを起動
rnc.png

③インストール日本語なので問題はなし
rnc2.png

④取り合えず好きな用に設定したら「設定開始」をクリック
rnc3.png

⑤自分は「空のままスタート」を選択しました。デスクトップ上でダブルクリックすると呼び出せますので、自分の好きなソフトをドラッグして登録
rnc4.png

「結果」
非常に便利です これがなきゃやってられませんね

拡張子の関連付けを変更

フリーソフト→Anterix

「説明」
そのままなんですが、起動したいソフトに変更します
例えば「mp3」ファイルがあるとします。クリックするとソフトが起動しますよね
そのソフトを自分が使い方ソフトに変更するというわけで、便利なのでどうぞ

「使い方」
①ダウンロードして解答したらいちごのアイコンクリック
itg.png

②そして関連付けしたい拡張子のアイコンをダブルクリック
itg2.png

③「クリエーター設定(″開く″動作)」で変更したいソフトを選んで「変更する」クリック
itg3.png

「結果」
レジストリをいじくりたくないって人はやめた方がいいかも

Copyright (C) torreニマ(・∀・) All Rights Reserved.

